頭の中の世界の一部分の物語、思想、感性、感情、感覚、痛み、喜び。 書くことが、生きることの証明 詩、歌詞、エッセイ、小説、短歌、論述、コラム、考察。

芍薬が枯れないように

日和見、作詞、詩、社会心理、精神。

うーむ、効果は今ひとつのようだ

リフレッシュ期間半分経過くらいしたというのに

 

まさかの

鬱状態が復活してきてしまった( ◠‿◠ )

あかんです。涙が湧き出てきます。

 

加えて、うすーいうすーい希死念慮的ななにか。

死にたい死のうてほどてもないけど、早く寿命来ないかなぁ心臓麻痺とか起こさないかなぁって考えるようになった。ぽっくり、あっさり、逝きたい。

 

誰もいない家にたった一人。

気晴らししたくても、外に出る体力気力はない。家事をしたら力を使い果たす。

スーパーに行くのすらしんどい。

生きていることがしんどい。

生きてることが怠い。

死にたいというか、生きているのをやめたい、そんな感じ。

 

ゾロフトのミリ数増やしてもらえるかしら。

同僚がいっぱい声かけてくれて嬉しいけど全部行くの不安だ…体持つのか…会話も

 

夫以外の人と会話しない生活なので

少し他者が怖いこの頃