頭の中の世界の一部分の物語、思想、感性、感情、感覚、痛み、喜び。 書くことが、生きることの証明 詩、歌詞、エッセイ、小説、短歌、論述、コラム、考察。

芍薬が枯れないように

日和見、作詞、詩、社会心理、精神。

薬日誌と効果と感想

f:id:soulinmist:20171127002817j:image

 

 2017/11/26現在

セルトラリン(ジェイゾロフト)50×1

ブロマゼパム(レキソタン)5×3

リボトリール0.5×1

トピラマート(トピナ)100×1

モサプリド(ガスモチン)5×1

 

当帰芍薬散(1回3〜6×3回)

ベルフィーユ28

その他整腸剤

胃腸薬など

 

飲むものが増えたなあ。

お薬でお腹いっぱい。

 

トピナすごい。100にしたらほんとにすごい。

1日1.5食で生きていけるんじゃないかというくらい食欲がない、ものが入らない。

増薬後、衝動行為はまだしていない。

いざしたとき、どうなるのか。

衝動すら起きないのか、起きてもすぐに辞められるのか、無理矢理つめこむのか。詰め込んでも入らなさそう。

ほんとにまじめに、腹が減らない、減ってもすぐ満腹。

 

ジェイゾロフト

25のときはなんでもなかったのに50にしたとたんあの脳からくる吐き気が延々と………

胃薬の作用は脳に働かないので、胃薬飲んでもそこまで効果が無いのはわかっているものの。

早よ慣れて。

 

ますます酒が飲めなくなった、少なくともゾロフト50に慣れるまではあかん気がする

というより、もはや飲みたくない勢い。

これから酒を飲む機会が増える時期なのに。

 

お酒は夫婦の唯一の共通の趣味でしたので

少し寂しいのです。